アクシリオのお試しセットの内容

アクシリオに興味があるけど、肌に合うかどうか・・・

特に、敏感肌や乾燥肌だったりすると新しいスキンケア用品を変えるのは
非常に勇気が要ると思います。

アクシリオは、そんな方の為にトライアルセットがあります。






トライアルセットの中身は・・・

・アクシリオ ダブルクレンジングゲル
敏感肌、乾燥肌の方にも安心して使える洗顔料


・アクシリオ アクアゲル
肌トラブルの原因となる乾燥を改善!


・アクシリオ ピーリングゲル
敏感肌の方でもピーリングが出来るようにと
ゲル化されているので安心して使えます。
効果もバッチリで角質が驚くほど取れます。

これに、
肌のお手入れに関する限定レポート!

このレポートが意外に(失礼!!)楽しめます!

お肌の話は当然ですが、業界人の化粧品の話・・・など、
参考になるレポートなんです



お得満載の アクシリオお試しセット

アクシリオをお得に使ってみませんか♪




 
inserted by FC2 system